わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

今年の春はバラで。

2013-05-04 | 45-48おとめゆり、白玉、かんかん、太助


明日5/5は八王子市役所横でいぬ親会です!




http://www.chibawan.net/chibawan_satooyakai_hachiouji.htm

↑明日はきっと晴れで開催されますね。

詳しいことは上記をクリックしてください。

我が家のわんこは不参加ですが40頭ものわんこが参加します。

ぜひおでかけください。

---



今日もいいお天気でした。

実家から1000ccの車を借りて2日目の私は

普段行けないところややりたいことをひたすらこなしています。

明日の八王子のいぬ親会の帰りに調布の実家に返そうと思っています。


なにがそんなにやりたいかって??



じゃん。

この方とデート。

そう、かんかんです。

かんかんは車に強い。

(みぽは車は30分くらいで様子をみる必要があります)

私の不慣れな運転もなんのその。

風をきってケージの中でおりこうさんにしていました。

あとからご案内しますが、かんちゃんと暮らすのもあと少し。

医療処置を済ませてきました。

診察台にのるのは苦手なかんちゃんのようなので

下で獣医さんにご協力いただき、事なきを得ました。

車=お医者=嫌なこと にならないように

先にかんちゃんとお散歩を楽しみました。









(猫をさがしているのか、バラをみてるのか?真実はかんちゃんのみぞ知る^^)





くんくんするのが大好きなかんちゃん。

さて、お届け書類を作成しないとね^^

かんちゃん、14.3kgありました(汗汗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。