わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

らでぃっしゅ→メルモ 正式譲渡!

2014-07-08 | 49-52らでぃっしゅ・ふり子・みぽ・むぎこ


大変遅くなりました。。。。。

らでぃちゃん、とっくの昔に正式譲渡になっております。。。

らでぃちゃんはメルモちゃんとなりそれはそれは幸せに暮らしています。

いぬ親様のおうちから徒歩圏にドッグランがあったり、

ご旅行に短期間に数回行かれたり

いつも楽しそうなご報告を頂戴してお届けからあっという間に半年が経ちまして。。。



保護したわんこはいろいろな性格の子がいますが

みんな慣れない環境ながらもすこしずつ家族になる努力をしてくれます。

だからこちらも安心安全な生活を約束しながら

家族になっていける。。。素晴らしいことだと思っております。

らでぃもお届けしたときは「(ご家族間での)こんなこと、あんなこと、ご注意お願いします」なんて

お伝えしましたが

ゆっくり家族になることを頑張っていただいたいぬ親様で

今ではその心配は全くない、私の心配は全くない

幸せな環境に引き継ぐことができました。

らでぃちゃん改めメルモちゃん 遅くなっちゃてごめんね。でも最高のおめでとうを言わせてね✩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。