わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

ふりちゃん、いぬ親様決定です~!

2014-07-22 | 49-52らでぃっしゅ・ふり子・みぽ・むぎこ

我が家でお預かりしております、ふり子ちゃん。。。

おかげさまでいぬ親様が決定しました。

今月初めには決定しておりましたが

お届け日が8月上旬ということもあり

2週間前告知という私の中のルール(?)で本日発表させていただきました。




いやいやふりちゃん、近いから^^;;;


カメラを向け、さやちゃんたちを撮ろうとおもったら↑^^;;;

ふりちゃんらしい・・・ww


ちゃんと撮るとこんな感じ↓





カメラを前に口角をあげるところなんて

今年のいぬ親様の年賀状はふりちゃんの出番ありそうだねww

その調子でお願いしますyo

くれぐれも



とか



とか

いぬ親様をびっくりさせすぎないようにね^^

(謎。。。

お世話になった皆様ありがとうございました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。