わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

衝動買い。。。

2011-01-24 | いいな~と思ったもの。


月に1回くらい、娘のママ友と娘Gで食事会(飲み会ともいう)に行く私。

今年はうちの息子の受験をみんなが気にしてくれて

息子の受験が終わるまでしばし休憩。。。

ってその1回の食事代で買いました。。。

これね、いいですよ。

デメリットもあるかもしれないけど、


体高のあるわんこがかがまずに入ることができます!

ヤマヒサの製品なんですけど。

まわしものではないのでリンクはしませんが、

興味のある方はヤマヒサのサイトを見に行ってみてください。

これならとらちゃん、かがまないでゲージに入れるよ。

前から気になってたのよ、よかったよね^^

え?前からあるゲージはどうするのかって?

ぐふふ^^

水曜日のお楽しみかな☆

ほんとに家族には感謝しています。

ほんとにありがとう~~!

-----

今日は卒業わんこのぽかたんに会えました!

また新規預かりさんのお届けに同行しました!

は~ちゃんも正式譲渡になってるし、ご紹介&お知らせはもりだくさん。

明日以降upしますね~!お楽しみに!



ではとらちゃんのように寝ましょう~

おやすみなさ~い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。