わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

よし!頑張ろうね!レアちゃん。

2011-01-24 | 34-36 レア・ぶどう・とら
レアちゃん。

みなさま。。。。


レアちゃんの証明写真ならぬお見合い写真を。。。。どうぞ。













おすまししたレアちゃん、超かわいいでしょ^^

うちにきて2ヶ月くらい。

ずいぶんと落ち着きました。


平日の昼間ね、ゲージでおりこうさんに留守番してるでしょ?

だから夜は好きなところでねなさ~い!って、

レアにもとらちゃんにもさぶちゃんにもいうんですよ、私。

そしたら。。。。

とらちゃんはゲージの中に自ら入りZzzzz~

さぶちゃんはちょっと背中を押してやるとクレートでZzzzz~

レアちゃんは。。。。

私の足元。。。

未来のいぬ親様、すみません。

寒がりであろうレアは人のぬくもりが大好きです。

ちなみに私は「犬ゆたんぽ」が大好きです^^;;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。