わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

かわいい♪ぽかたん♪お誕生日、おめでとう!

2011-01-24 | 15-18.くしゅ、はれるん、ぽかたん、コロネ

かわいいかわいい【ぽかたん】

なななんと!

1年ぶりの再会です^^

最初はキョトンとしていたぽ~ちゃんですが、

思い出してくれたのかな?

なでなでや抱っこもさせてくれました^^

そしてそしてこ~んなかわいいお写真も撮ることができました。





思えばちょうど1年前、

ぽかたんをお届けした日に再会することができました^^

いぬ親様はお届けした日を4歳とし、昨日で5歳ということに^^

ぽ~ちゃん、お誕生日、おめでとう~~~!

いぬ親様、昨日は時間がまちまちで申し訳ありませんでした!

またゆっくり伺いますね~!

ほんとにありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。