わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

12/19は東京の篠崎でいぬ親会!

2010-12-17 | 41-44マツ♂、有里美、しゅん、ライチ


とらちゃん

おとこのこです。

推定2~3歳です。去勢済みです。

落ち着いたわんこです。

散歩中の犬とは相性があるかもしれません。

少しずつゆっくりいろいろ教えてあげてくださいね。

室内飼いでお願いします。

抱っこはまだ慣れていません。
---------



けいちゃん。

ゲージで短時間のお留守番をこなすスーパーレディです。

おトイレはシートでできる確立85%です。


成長後は中型犬予想です。

------------



レアちゃん。

推定2~3歳。

おんなのこ。

お散歩の時はよそのわんこにワンワンしてしまうので

少しずつ「そんなに吠えなくていいんだよ~」と教えています。

知らないだけだから。身をまもるすべだと思っているだけだから。

でもこれからはそんなに頑張らなくてもいいって教えてあげる。

ただそれだけです^^。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。