わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

ちょっと大きくなったちびこ。9kgくらい。10か月で。

2023-10-21 | 最新?情報
我が家でお預かりしているちびこ。

茨城の愛護センターから今年の4月に単身、やってきたちびこ。

犬に厳しいまちこが待ち構えている品川区の預かり宅にやってきたちびこ。

あれから半年。。。。

たしかうちに来た頃は5キロくらいだった気がしましたが?

あれ、最近、おっきくなったなーとおもえる今日この頃です。

明日は船橋の アイフルホームさんの敷地の一部をお借りしての譲渡会。

ちびこ、参加します。

10か月くらいの子犬ですけど、いま9キロ、予想成犬体重は13キロ前後。

いまは、圧力鍋で蒸したお肉や魚、野菜とフード、白飯となんでも食べています。

フードだけ、なんて味気ないこと、しません。

生きてて、気持ちがあって、美味しいもの、大好きな子です。

癒してくれて、人の人生の約4分の1を一緒に過ごす子と、楽しい事、美味しい事、共有してあげてください。

ちょっとの手間で目の前の子が幸せになってくれるって、私たち人間にとっても、幸せなことですよ。

---------

茨城県の愛護センターにはまだ200頭弱の犬たちが待っています。

ちびこ、早く、新しい、良い環境のおうちに行っておくれ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。