わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

幸せのぽかたん

2010-12-17 | 15-18.くしゅ、はれるん、ぽかたん、コロネ
我が家経由で卒業したちばわんの子。

ぽかたんです^^



ぽかたんのいぬ親様からかわいいお写真を頂戴しましたので
掲載します♪



幸せぽかたん、万歳!これからもずっとずっと幸せでいてね^^。

----------

こうやって幸せなぽかたんを見ると

預かっていた生活の苦労なんてどうでもよくなるから不思議。

(バトルしたうちのめろちゃんももうそんなことどうでもいいよね^^)

たぶん、大変だったと思うのです。ぽかたんでなくてもどの子でもね。

でもね、何が大変って私より、この子たちが生きてこれた頑張りが

よっぽど大変。


もともと生活のリズムだって合わないわけだし。

それでもあわせようとしてムリしないでね。

お互いいろいろ試してみて譲り合えるところで譲歩する。

だって私はあなたを幸せにするって心に決めて

預かりを申しでたのだから。



預かり生活3年。

今まで契約書をかわしたわんこは30頭になりました。

すべては「何にも悪いことしてないのに身勝手な人間のために

犠牲になる命を一頭でも救うこと。」

それだけです。

平和な日本で行われている殺処分。

もういい加減やめてほしいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。