わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

今日はいぬ親会でした!

2010-12-19 | 41-44マツ♂、有里美、しゅん、ライチ
今日はいぬ親会でした!

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

我が家のとらちゃん、けいちゃん、レアは残念ながらご希望はありませんでしたが、

年中無休でお受けしていますのでどうぞよろしくお願いします。

ではではひとまずのご報告でした!

-------

業務連絡

諸事情により携帯が使えない環境になりました。

再開までは数日以上かかる見通しです。

ましてや携帯のアドレスも開けないので

今まで普通にご連絡が取れていたかたもこちらからご連絡できない状態です。

お受けしたら拝見することは可能ですので

申し訳ありませんが、ひとつよろしくお願いします。

今までどおりPCのアドレスは問題ありません。

従いまして。。。。

☆希空ちゃんのいぬ親様、メール拝見しています。
お返事かけなくてごめんなさい。

☆うらんの預かりさん、あとでpcにメールしますね。

☆スタッフK様、お荷物届きました!
本当にありがとうございます!早速わんこたちと仲良く頂くことにしますね!




では、よろしくお願いします~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久遠)
2010-12-20 21:42:21
業務連絡ってBlog使っての業務連絡って
それ、便利?ですね?
今度私にもください。そして、メルアド教えてください。
今回の犬親会は頭数も人数も入り乱れて多くて、写真も撮る暇やスペースがなくて近所の子しか撮れませんでした。今年も知り合いになれたことでとても楽しかった、と言う業務連絡を入れます。
来年ももっとよろしくね、家近いし。
風邪に気を付けてね
返信する
久遠姉さんへ (レア預かり)
2010-12-21 21:34:14
日曜はお疲れ様でした~
え~便利ですよ!姉さんにも前に業務連絡したよ?!
姉さんのおうちわんこ、吉報あり?!
今年もあとわずか!年末も来年も頑張りましょう!
こんどメルアドお伝えしま~す!
姉さんもご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。