わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

昨日は湘南いぬ親会でした!!

2011-06-06 | 34-36 レア・ぶどう・とら

昨日は湘南いぬ親会@由比ガ浜でした。

ご来場のみなさま、準備・設営・撤収とがんばってくれたスタッフの皆さん、

会場を貸してくださる地域・市の方々、本当にありがとうございました!!

おかげさまで、きっとたくさんのわんこにご縁がつながったことでしょうし、

ご検討中の方も、これから犬を迎えようと思った方も

いいきっかけができたのではないでしょうか~^^

さて我が家といえば、この日は最愛のぶどうちゃんをお届けする日でした。

まっすぐいぬ親様のおうちに向かえばいいものを、

ぶどうちゃんの家族と思われる子に会いたくて、あわせたくて、

いぬ親様にもお声がけし、湘南会場でお待ち合わせしました。

いぬ親様、会場までありがとうございました。

ぶどうちゃんにしたら、「みんな元気でいる」ことが確認できたのだろうから、

安心してくれたかな?なんて勝手に思っています。



↑右端の白いわんこはリリーちゃん。我が家の卒業犬です










こうやっているところを見ると、最初は似たような写真だな~って思いましたが、

ぶどうちゃんの思いや、子どもたちの思いが伝わってきて。。。


ぶどうちゃんにしたら、自分の子どもを少し思い出したようで...

私たちにとっても今のボランティアに

やりがいを感じた瞬間だったのではないでしょうか。

ぶどうちゃん、よかったね^^


チッチくんとぽっぽくんとの様子はこちら

先に卒業したぶどうちゃんの子犬ジュークくんの預かりさんはこちら

いぬ親様募集中の姉妹犬“愛美(あみ)”ちゃんはこちら

笑顔が爽やかでかわいいユウタくんはぶどうちゃんの兄?弟?くん


猫の手さんの記事はこちら


カプアンパパさんの記事はこちら


ゆうぴょんさんの記事はこちら


そして、そして、卒業犬のみなさま^^。

みなさん、お越しくださりありがとうございました!

 
↑我が家卒業の黒柴りき丸くんと、ちばわん卒業犬のぴょん吉くん。


↑元気なハーブこと、は~ちゃん。

いぬ親様、お菓子ご馳走様でした!ありがとうございました!!

おいしくいただきました。


↑リリーちゃん(元いとちゃん)。

リリーちゃんにも思い入れがた~くさんあります。

とっても大事なわんこの一人です。

すっかりきれいなお姉さんになって嬉しいです。

つむちゃん、見てますか~?

りりーちゃん、とっても元気でしたよ。

いぬ親様、おやつやハーネス、ありがとうございました!

手続きのほう、もう少々、お時間くださいませー




↑こちらははれちゃん。

はれちゃんに会えておばちゃん、嬉しいよ^^。

はれちゃん、はれちゃん、あのね、うちにいまね、とらちゃんっていてね、

この子がまた、いい子でさー、はれちゃんにも良く似てて、男前なんだよー

っていっぱい話すことたくさんあるはれちゃんです。

はれちゃん、いぬ親様、少し遠いところ来て下さってありがとうございました!

Mさん、また水曜日、うちに来る子によろしく伝えてください^^

-----
そして、ぶどうちゃんをお届けして水樹を送る通り道、

蛍ちゃん(元ぽてちゃん)に会いました。



蛍ちゃんたら、すっかりおねえちゃんになって、

私と会うのがお届けしてから初めてだったので、

すっかりいぬ親様のおうちの子になってました^^。

いいのよ、いいのよ^^

蛍ちゃん、いぬ親様もね、蛍ちゃんのいない人生なんて考えられな!いって^^

蛍ちゃんは幸せものだねー くー おばちゃん、預かり冥利につきるよ!

いぬ親様、シーツたくさん、ありがとうございました!!


------------

嬉しいぶどうちゃんの家族の再会、私の卒業犬との再会、

お互いにとっていい一日になりました。

本当に皆様、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。