七転び”はっち”起き

愛犬はっちと日々の出来事

ちばわん 湘南いぬ親会に行ってきました。

2011年06月06日 15時34分24秒 | 日記

昨日、6月05日、初めて湘南いぬ親会に行ってきました。

ぎりぎりまで、行けるかわかりませんでした。はっちパパが

OKになり、はっちも連れて いざ、湘南へgo!

 

見やすいボードで参加わんこの紹介やいぬ親になるまで

の流れを説明。

 

はっちぱぱも見入る。

 

椅子も用意されていて、預かりさんには楽ですよね。

 

 

やはりこの方、ROKU母さんちのROKUちゃんが笑顔で

迎えてくれました! ありがとー!!

 

 

いぬ親さま募集中の”じじ”君の写真、撮り損ねました。(汗)

 

はっち、喜ぶ! 遊ぼうのポーズでスイッチ入りました。

 

預かってもらってた時には 可愛がってもらった”まーくん”

この後、一足先に帰るまーくんと一緒に電車で帰りました。

まーくんには、”まーくん、これ持って! はっちを見てて!”

”そこに並んでて!”とかなり協力して貰いました。

人使い荒いおばちゃんでした(汗)。。。。ごめんね。 

 

 

さて、この6匹の家族の再会にまた、立ち会う事ができました。

うるさらままのとこの”ちっち”君。

 

 

ちっち兄弟犬のジューク君を一足早く卒業させた”るる母”さんに

ハグされる、ちっち。 そのパワーも貰って、赤い糸ゲッチュ!

おめでとう!

 

 

こちらはちっち君、既に卒業のぽっぽ君、ジューク

達のお母さん(?)と言われる、ぶどうちゃん

この後、新しい家族の元にお届けだったそうです。

ぶどうちゃん、最後会えてよかったね!

(ぶどうちゃん預かり母さま、今回はお声をかけて頂きありがとうございました。

素敵な場面に立ち会えて うれしかったです。)

 

そして、3匹ちゃんの父親では(?)と言われている

”ユウタ”くん。 預かりママとはセンター清掃で

ご一緒したことがあります。 いつも笑顔です。

 

 

皆が揃い、センターを出てからの再会。

くんくん、ちょっと匂いを。。。。どれどれ。

 

 

くんくん、くんくん。。確認、確認。。

もうちょっと嗅がせて。。

 

そして、みんなで記念撮影! 良かったね!

Happy Family Unionだね。

あー嬉しいね! 皆、幸せになるんだよ! 

 

こちらの美人さん、センターで二回会ってから 篠崎、品川と5回目に会うのかな?

”おてわん”さんあずかりっこのバタコさん。愛らしい性格です。

 

 

センター清掃で何度か御一緒させて頂いた

ひなのん母さん、あずかりっこの”アリエル”ちゃん。

 

こちらもセンター清掃時にはお世話になっている

”猫の手”さんとこの デイアナちゃんとムックちゃん。 

 

 

篠崎、品川とセンター清掃でもお世話になった”小粒まま”

さんとこのフォトジェニックな小粒ちゃん。ままさんを探して

ました。 今回参加の”あやめ”たんには残念ながら会えませんでした。

が、あやめたん、なんと幸せゲッチュだそうです。

良かった!! 幸せになるんだよー!!

 

そして、いつか会いたいと思っていた、カプアンさんとこの

”アンジェロ”君 と ”カプア”ちゃん。

 

カプアちゃんのおしりもキュート!! サマーカットしたばかりだそうです。

 

さすがこの位置にこられたらマッサージしない訳にはいきません。

私も初マッサージしました。やったー!

 

カプアちゃんもナデナデ。

 

 

今回は海の近くだったので、はっちも初、海体験!

砂浜きもちいいー。

 

わーい!  走る走る!

 

とーちゃん、楽しいね!

 

来てよかったか? はっち?  ”へへへへ。。。”

 

お昼過ぎには切り上げて帰らなくてはならず、

わんこちゃんの写真は撮れませんでした! 残念!

でもすごい来場者の数でした。たくさんの赤い糸が

繋がった事をお祈りします。

 

帰りの電車の中、まだ早い時間だったからか

グリーン車 この一角、貸し切り状態。

まーくんも一緒で 嬉しいはっち。顔を出す。

だめだよ、はっち、中に顔入れなさいよ。

えー、だって たいやきとか食べてない?

はっちにはあげませんよ。

 

参加されたわんちゃん、預かりさん、スタッフの皆様

お疲れ様でした!!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりまむ)
2011-06-07 15:14:51
湘南犬親会、行かれたのですね!私もギリギリまで行くつもりでしたが残念ながら行きそびれました~。家が横須賀なので近い方なのですが午後に仕事があるので本当にちょこっとしか居られないという。。。2年前にお邪魔したんですよ!色々な方にお会いしたかったです~。次は秋かな?
返信する
Unknown (猫の手)
2011-06-07 15:21:08
ゆうぴょんさん、まさか湘南ではっちに会えるとは・・・。
うれしい!サプライズゲストでした。
それにそれにパパさんもいらしてたんですね。
全然気づきませんでした。とってもかっこいいかたですね。
遠いところお疲れ様でした。
都合がついたらまたお越しくださいね。
10月の第一日曜日です。
返信する
ありがとうございました~ (ろく母)
2011-06-07 22:52:54
いぬ親会、お疲れ様でした。
その上、まーくんまでお願いしちゃって・・・
パパさんにもよろしくお伝えください。

はっち、ろくのことはしっかり覚えていてくれてるんだね~。
はっちのおかげで、ろくも成長したんだよ。
今じゃ、どんな子が来てもお構いなし。
返信する
ありがとうございました~! (ぶどう預かり)
2011-06-08 00:03:17
ゆうぴょんさん、お疲れ様でした。
遠かったの?知らなくてごめんなさいね。
ついつい、どうしてもの現場をご連絡せずにはいられなかった私を許してね。

ぶどうちゃん、もう、幸せいっぱい。
ぶどうちゃんみたいに、他の子も幸せにしてあげられるようこれからもがんばりますので、
ゆうぴょんさんもよろしくお願いします~!
返信する
お疲れ様でした! (小粒まま)
2011-06-08 00:31:31
湘南でお会いできるなんて思ってもいなかったので、姿を見つけた時は嬉しびっくりでした☆
はっち、グリーン車で帰ったんですね。なんてリッチなはっち…(笑)。
あやめに会ってもらえなかったことだけが残念ですが、いつか卒ワンとして遊びに来てくれることを期待しています。
はっちとパパのへへへへ写真、とーってもステキ♪
返信する
お疲れさまでした (カプアンパパ)
2011-06-08 13:50:13
ゆうぴょんさん、日曜日はお疲れさまでした。
湘南でお会いできるとは思いませんでした。
パパさんもいらしていたんですね。
アンジェロとカプアに会っていただけてよかったです。
品川は連れていけませんからね。
はっちちゃん、いつも笑っていて朗らかなわんこさんですね。
一緒に電車に乗れるのはうらやまし~。
アンジェロとカプアの写真ありがとうございました。
返信する
Unknown (ゆうぴょん)
2011-06-09 13:02:38
りりまむさん、こんにちは。お仕事でしたか。。。

私も日曜に仕事は多いです。ラッキーな事に休みでした。
ギリギリまでビミョーでしたが 行けて良かったです。本当にいい所ですね。 また10月もいきたいです!
どこかでお会いできるかな?
返信する
Unknown (ゆうぴょん)
2011-06-09 13:05:10
猫の手 さま、お疲れ様でした。 はっちパパを説得するのに”はっちに海を見させてあげようよ”と言ったら すぐOKでした。 もっとわんちゃんを見たかったそうですが 帰らなければならず、ちょっと残念でした。 また 10月も連れて行ければと思います。こんどはゆっくりと。。
返信する
Unknown (ゆうぴょん)
2011-06-09 13:07:30
ろく母さま、お疲れ様でしたー! ろくちゃんは憶えてくれてるのか 本当に嬉しい歓迎です。まーくんにも会えて、はっちは大喜びでした! これから暑くなるともうはっちを連れては行けないので 行って良かったです。
じじ君も頑張ってください!
返信する
Unknown (ゆうぴょん)
2011-06-09 13:10:48
ぶどう預かりさま、いえいえ 本当に声を掛けて頂いて
嬉しかったんですよ。行って 良かったです!
ぶとうちゃんにも 皆にも会えたし。。

お届けの前にこのような機会を作って頂いてありがとうございます。 お疲れ様でした。
また どこかのいぬ親会で会えましたら、よろしくお願いします!
返信する