わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

大好きなふり子 本日お届けです。

2014-08-02 | 49-52らでぃっしゅ・ふり子・みぽ・むぎこ

おはようございます^^

ただいま 8/2 7:48 ^^

今週は仕事が忙しく、昨日も帰宅が23時でした。。。

いよいよ今日はふりちゃんのお届けの日です。

長かったようで短かったふりちゃんとの生活。

いぬ親様は犬具やフードを前にふりちゃんの到着を楽しみにされてると思います。

このボランティアの醍醐味は

死ぬか生きるか、なんの罪もないのに人間の都合だけで処分される命だったところを

大切に思って下さるおうちにお届けすることができる・・・

う。。。自分でブログ書いててうるうるきちゃいました^^;;;;

そりゃあね、家族同然で暮らしてるわけですから

ふりがいなくなるのは寂しいですよ。でもうちにいるより幸せになるなら

引き継ぐ覚悟はいつでもあります。


あとはね

せっかく助かった命だから、何人もの人がふりちゃんのためにと思ったのだから

あとはいぬ親様のいうことちゃんと聞いて、脱走したり、逸走したりしないで

生涯幸せに暮らしてほしいです。

で、たまに「元気です^^」なんてメールで写真もらったりして

「あー。。。大変だったけど良かったなあ~。。」って思いたいです^^。


大好きなふりちゃん。

ちゃんといぬ親様の言うこと聞いて安全に暮らすんだよ。

安心はもういぬ親様が保証してくれてるから^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。