鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

PCの前でお散歩気分・・・慈眼寺公園遊歩道③

2014年12月10日 | Weblog
PCの前でお散歩気分・・・慈眼寺公園遊歩道③




ご覧いただく場合は画像をクリックして下さい。


いつもお越しいただきありがとうございます。
じぃの気力を増す下のボタンをクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


AFC レアシュガーシロップ + オリゴ糖 3本セット
希少糖 甘い物好きな人のダイエットに
株式会社エーエフシー


ソニー デジタル一眼カメラ「α7S」ボディ ILCE-7S
暗い場所で威力を発揮します。4Kビデオも撮影できます。
ソニー


SONY メモリースティックマイクロ/マイクロSD対応フルハイビジョンアクションカム HDR-AS100VR(ライブビューリモコン付き)
アクティブに撮影できます。
防水で子供と水遊びしながら撮影できます。様々な場所で威力を発揮します。
Sony


【国内正規品】 Go Pro ウェアラブルカメラ HERO4 ブラックエディション アドベンチャー CHDHX-401-JP
Go Pro ウェアラブルカメラ HERO4 ブラックエディション アドベンチャー CHDHX-401-JP
ゴープロ


Feiyu FY-G3 Ultra 3軸 手持ち撮影用ジンバル
Feiyu FY-G3 Ultra 3軸 手持ち撮影用ジンバル
Feiyu Tech
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCの前でお散歩気分・・・... | トップ | 夫婦銀杏・・・宮浦神社 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さつまおごじょ)
2014-12-10 21:17:10
Withさん、こんばんは(^^)

良いですね、この公園。行きたいけど

一人で奥まで行くのは、ちょっと怖いかも。

今日、陸運支局の帰りに、慈眼寺公園の側を

通りましたよ。

私の車も、鹿児島ナンバーになりました(^_^)
返信する
こんばんわ^^ (With24)
2014-12-10 22:31:25
おごじょさん こんばんわ^^

ここは色んな人がいますよ。

女の子の忍者とか・・・^^;

車も鹿児島車になりましたか・・・^^
返信する
こんばんは (さつまおごじょ)
2014-12-11 21:47:25
Withさん、こんばんは(^_^)

忍者ですか!? ビックリなんですけど(^^)

観光用? まさか趣味で??

まだまだ、私の知らない鹿児島がいっぱいですね。
返信する
こんばんわ^^ (With24)
2014-12-11 22:41:00
おごじょさん こんばんわ^^

忍者・・・確かにいましたよ。^^

http://blog.goo.ne.jp/with24/s/%C7%A6%BC%D4

日記にも書いています、^^
返信する
あらホント (さつまおごじょ)
2014-12-11 23:13:46
忍者が二人も! 若い子ですね(^^)

そして私は、最後の写真で思い出したことが。

今日、近くのスーパーで天文館むじゃきの

カップ入りしろくまを見つけたことを(^w^)

夏が来たら買っちゃいそう!
返信する
おはようございます。 (With24)
2014-12-12 08:46:12
おごじょさん おはようございます。

そうです、若い修行中の忍者です。^^

この時期は滅多にアイスは食べませんね・・・・

たまにソフトクレームは食べますが・・・^^;

返信する

コメントを投稿