鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

8月も終わりですね・・・

2011年08月31日 | Weblog
暑い暑いと言ってた8月も今日で終わりです。

明日から9月です。

9月と聞くだけで、涼しく感じられます。^^

まだまだ残暑が厳しいのでしょうか・・・

台風の進路も気になりますね。



桜島も相変わらずで、降灰が嫌になります。

港に大型客船が寄港しているので行ってみたのですが・・・



桜島の灰が降ってるし、風で巻き上がるし・・・



早々に退散してきました。^^;

大型客船も震災の原発事故のせいか寄港が止まっていましたが、今月から寄港しています。



観光客が少しは戻っているのでしょうね。

大型家電店でも、中国語が飛び交っていました。^^;

来月は今月より良い月になって欲しいです。

新総理になって、震災復興にも経済復興にも弾みがついて欲しいものです。

9月も頑張って生きていきましょう^^


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温的には幾分過ごしやすか... | トップ | 8月最後の夕日・・・・撮れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿