鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

なんでだよ~~~~

2012年07月25日 | Weblog
昨日は友達の奥さんの誕生日・・・

いつもお世話になってるので、予約してたケーキと色々と買い出しに行って出かけました・・・・

家に行くと子供だけ・・・??

電話を入れてみると、まだ会社だって・・・・

旦那も仕事で遅くなるって・・・

ええええええっ・・・・・・

何で・・・???

誕生日なのに・・・

でも、仕事だったら・・・・仕方ないか・・・

で、子供にケーキと買い出ししてきた物を渡して・・・



美味しそ~~~~~~~~~~~う・・・・

当然、つまみ食いも出来ず・・・

高校生の子供は大喜び・・・^^;

仕方ない・・・温泉へ行こう・・・





いつものイオン近くの温泉へ・・・

ケーキ食べたかったのに・・・・・・・・・・・・・・--;

で、温泉でゆっくり・・・

体重計に乗ったら・・・・あらま・・・0.001トンも増えてる・・・

サウナであんなに汗かいたのに・・・・

ご飯も食べてないのに・・・??

体の中で、空気と何かが化学反応起こして肉や脂肪を作ってる・・・・

う~~~~~~~~~~~~~~ん・・・・まいったな・・・・





ここの温泉は食事とかも出来るし売店もあります。

いつもはソフトクリーム食べるんだけど・・・

今日はかき氷で・・・^^;

4種類のかき氷を見てしばし迷う・・・^^;

結局宇治金時を・・・・^^





いっただきま~~~~す^^

って、さっきの体重計の事なんか忘れてる・・・・^^;

美味しかった・・・^^

帰って、マッサージ機の上で寝てしまってた・・・

結局晩ご飯・・・・・かき氷・・・

ケーキ食べたかった・・・・^^;


じぃの気力を増す下のボタンをクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さで・・・じぃは・・・^^; | トップ | ばぁから電話・・・^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日(^O^) (わん子)
2012-07-25 19:54:08
お友達の奥様お誕生日おめでとうございます♪


お友達の奥様にケーキプレゼントするなんて優しいですね。私も今月もうすぐ誕生日です。人生50年と言われた時代ならずいぶん前に空の上ですわ(≧ε≦)




この温泉はいろはの湯ってとこですか?鹿児島中央駅からだとタクシーでどのくらいで着くのかしら?バスも近くまで行くかしら?←←8月鹿児島観光の為リサーチです。


返信する
こんばんわ^^ (With24)
2012-07-25 20:48:52
わん子さん こんばんわ^^

私の誕生日も祝ってくれますので・・・^^;

今月誕生日なんですか、おめでとうございます。
人生50年だったら、とっくに逝ってます。^^;

いろはの湯という温泉です。
バスで行けると思うけど・・・
イオン行きでイオンまで行くとすぐですよ。
JRだと宇宿駅でタクシーに乗り換えるとすぐです。
返信する

コメントを投稿