鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

暑さで・・・じぃは・・・^^;

2012年07月24日 | Weblog
あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・暑い・・

エアコンの効きが悪い・・・

あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・暑い・・

暑い時に暑い暑いって言うな・・・って怒られそうですが・・・・暑い^^;

暑~~~~い

やっと梅雨が明けたと思ったら・・・・・

頭が・・・・変態になりそう・・・・

ところで、先日行った滝で転んで頭とか足とか腕とか・・・・

切ったり擦り剥いたりしてる所が、カサブタになってる・・・・^^;

で、痛がゆい・・・

で、かいたら・・・端っこがめくれた・・・^^;

そ~~~~っとはがすと・・・・・

これまた、か・・・い・・・か・・・ん・・・^^;

はがれていくとき・・・・・き・き・き・き・気持ちいい・・・^^;

こ・こ・こ・こ・こ・これって・・・・く・く・く・く・癖になりそう・・・^^;

で・で・で・で・でも・・・・ち・ち・ち・ち・血が・・・じわぁ~~~っと・・・

で・で・で・で・でも・・・・き・き・き・き・気持ちいい・・・^^;

な・な・な・な・何か変になったか???

暑さのせいか・・・・??

とても、仕事モードになれましぇん・・・

ち・ち・ち・ち・血が・・・・

拭いても拭いても出てくる・・・・

い・い・い・い・いかん・・・・

事務所にいたら、変態になりそう・・・^^;

出かけてこよう・・・


じぃの気力を増す下のボタンをクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジェンド・オブ・シー・・... | トップ | なんでだよ~~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまあ (わん子)
2012-07-24 18:52:16
かさぶた取っちゃったんですか…。自然に剥がれるまでそぉっとほっといたほうがいいかもですよ。でも取りたくなるんですよね。私も快感です(≧∇≦)


こちら大阪も暑くて変態になりそうです。緑がないし家々が密集してるぶん鹿児島より暑いかも。明日は35℃明後日36℃の予報。嫌になります(∋_∈)



返信する
こんばんわ^^ (With24)
2012-07-24 21:39:16
わん子さん こんばんわ^^

何か、新たな世界へ足を踏み入れてしまったのでしょうか???^^;
癖になりそう・・・^^;
薬師丸ひろ子の世界です・・・^^;

蒸し暑いです。
湿度が高くておかしくなりそうでした。
って・・・とっくにおかしいんですけど・・・^^;
返信する

コメントを投稿