42歳新米ママ日記

ハードワーク

今日は朝から地域行事参加。

店の周辺の町内が集まり

フラバールバレー😂



知ってます?

ピンクの楕円のソフトなボールを使うゆるふわな競技…

と思いきや‼️

ガチです🤣

ゆるふわな玉がバチバチ飛んでくるし

ワンバウンドすると楕円だから変な方向に曲がるし

和やかな地域行事と見せかけて

バチバチです😨こわー😱

まー、うちの周りはスポーツが盛んで💨

もちろんそれで地域も活性化するんでいいんですが

各町内マジでレベル高くてヤバイです😨

それでも10町内中4位👏

頑張ったー✨

たっちゃんはお姉さんたちにたくさん構ってもらって楽しかったらしい🤭

お弁当作り終わった旦那に迎え来てもらったのですが

「やだー!!!かえらないー!!!
としばらく号泣してたそうです💦

結局私は14時まで大会に参加して

家に帰ってたっちゃんと一緒にちょっと休憩。

そのまままた化粧直して仕事に戻り

夜は移転前の店の常連さんが3年ぶりにはるばる来てくれたり

バースデープレートの予約があったり


そのほかテイクアウトやフリー客で

バタバタのハードワークな1日でした💨


言ってもいいですか?

さすがに疲れたよ‼️

明日は絶対筋肉痛~😱



コメント一覧

wisteria20210609
@yumemirumyumama ミミママさんこんにちは🤗
コメントありがとうございます✨

たっちゃんたくさんお姉さんに囲まれてめっちゃ楽しそうでした🤭幼稚園に行ってからコミュ力上がってきたのかな~⤴みんなと社交的に遊んでくれて助かりました✨お利口さん🤭

うちの町内も全然人が集まらないんですよ💦
だから、店のスタッフとかが駆り出されてあてにされてます😅なかなか出たがる人がいないですからね💦ミミママさんのようにやる気があるおばさま方がたくさんいらっしゃるといいのですが🤭
今のご時世はなかなか難しいですね!コロナで期間が空いたのも、人離れで今回も1/3くらいの町内は参加してなかったです😥
行くまでは億劫だけど、行っちゃえば楽しいですね‼️久々に清々しい汗をかきました✨

フラバールバレー、初心者でも気軽に楽しくやれるからいいですよ~☺️体操教室にぜひ取り入れてみてください❤️
wisteria20210609
@gabaosan gabaoさんこんにちは🤗
コメントありがとうございます✨

はいー案の定全身筋肉痛です🤣
でも、私なんかより全然年上のおばさま方が強くて強くて😂いやー、地域活性素晴らしいな!と思いました☺️
…自宅の方はほぼいないので😅多分近所の方もわかってくださってるかな??たまにの清掃などはサボらないで行こうと思ってます😁

3周年ありがとうございます🥺✨もぅ3年もたったのかーと感慨深いですよ💕ブログを通じてですが、gabaoさんにたくさん励まして頂いた3年間でした😢💕出逢いに感謝です😢💕
これからもどうぞ温かくお見守りください😊✨

はいー!もちろん内緒です‼️(笑)
ここだけがストレスのはけ口なので‼️🤣
wisteria20210609
@marusan_slate テルさんこんにちは🤗
コメントありがとうございます✨
そーなんですよ🤣
私もここに来て初めて聞きましたよ(笑)
柔らかいボールなので子供からおばあちゃんまで楽しめていいですね!スポーツが盛んな地域なので、出るまでは億劫ですが、出てしまうと楽しいです😁

今週もお互いお仕事頑張りましょうねー‼️
yumemirumyumama
たっちゃんママへ
仕事も忙しいのに、頑張りましたね。お疲れ様!
たっちゃんも良かったねぇ。可愛いので、誰からでも好かれるわねぇ。良かった、良かった!

面白い!!してみたい!!
若い時は、校区内の地区対抗スポーツ大会、何でもよく選手で出ました。
この体型ですが、走るの以外何でも大好き。
まぁ、そんなに変わった種目はなく、バレーボール・卓球・ミニバレーボール位でした。
中学高校もクラス対抗は、大抵選手でしたよ。(ちょっと自慢)

今では、この地区高齢化が進み過ぎて、地区対抗も選手がいなくて一切参加していない。
懐かしい思い出に浸りました。有難う。
gabaosan
たっちゃんママさん、おはようございます。

お店の町内会イベント、お疲れさまでした。
地域の活性化にはもってこいですが、運動量が凄そう!😅
これとは別に、自宅の方の町内会も熟すとなると大変ですね~。

遅くなってしまいましたが、ブログ3周年、おめでとうございます。
私も三日坊主覚悟で始めましたが、お互いちゃんと続いてますね~!

因みに、ブログの事は旦那さんには未だ内緒のままなんですか?

これからもたっちゃんの成長日記、楽しみにしています。
☺️
marusan_slate
おはようございます🌞
…そんなスポーツが(*≧∀≦*)
それでもしっかり体を動かして、
たっちゃんも楽しかったかな😄
仕事と子育て、
本当にご苦労様でした☺️
お互い今日が
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る