42歳新米ママ日記

祝‼️ブログ3周年ー✨

あれ?今日なんかの日だなーって考えてたら

そうだ‼️今日でブログ3周年だー‼️

私偉いー🥺(笑)

ホントによく続いた‼️

三日坊主になるのは覚悟の上で始めたのに

石の上にも3年生だよ😆

それもこれも、いつも私とたっちゃんを励ましてくださり見守ってくださる皆様のお陰です💕

今までうちに秘めてきた「日記」というものを公開しようと思ったこと。

それが今の「ブログ」という形になり

自分だけわかればいいわけじゃなくて

人に説明しながら書き込む文章は

後から思えば自分のために必要だった記録なんだなぁと改めて思います。

あとでまた3年間の足跡を振り返りたいと思います☺️

これからもたっちゃんと私をどうぞ温かくお見守りください!

私も飽きない限りブログ更新頑張りたいと思います🤣

これからも宜しくお願い致します🤗
いつも応援ありがとうございます‼️

コメント一覧

wisteria20210609
@cyacya cyacyaさんこんばんは🤗
コメントありがとうございます🥺✨
いつもホントのばぁばの様にたっちゃんを可愛がってくださり嬉しいです🥰親身になって頂き感謝しています🥺これからもどうぞ温かくお見守りください💕
そして楽天‼️今日は負けちゃったけど交流戦めっちゃ頑張ってますね💪✨応援頑張りましょうー☺️👍️
wisteria20210609
なおともさんこんばんは🤗
コメントありがとうございます✨
お陰さまでブログ3周年になりました!
人生の先輩としてたっちゃんと私とまめみちゃんの成長を見守って下さりいつもホントに心強いです‼️
ここにしか本音を吐けない私なので、これからもご助言宜しくお願い致します🙇‍♀️
wisteria20210609
@nakumonka こんばんは🤗
コメントありがとうございます✨
同じ息子を持つ同士、ブログの中ではありますが共感したり分かち合ったりといつも励みになっています🥺✨同じ時期にブログを始めて、同じ時期に子育てしてるのってホント奇跡だなぁと思います🥰これからもどうぞ宜しくお願い致します💕
wisteria20210609
@marimoheko ひーくんママこんばんは🤗
ありがとうございます🥺お陰さまで3周年を迎えることが出来ました✨ブログ始める前はやるかやらないかだいぶ悩んで、結局巡りめぐってこのgooブログにたどり着いたのですが、優しく温かいフォロワーさんに恵まれここまで続けてこられました‼️ひーくんママにはたくさん励ましてもらって…感謝してもしきれません😢💕これからもどうぞブログママ友でいてくださいね✨いつかオフ会をしたい‼️と夢見ています✨
cyacya
三周年おめでとうございます〜🎉
たっちゃんとまめみちゃんの成長記録とお店の繁盛期記、楽しみにしてるよ💖
なおとも
三周年おめでとうございます!

お忙しい中よく頑張っておられ、感心して応援しています。何よりたっちゃんの成長が楽しみです。最近はまめみちゃんの事も気になります。
益々お元気でお続け下さいね。 なおとも
nakumonka
3周年おめでとうございます✨ってことは私ももうすぐ3周年だ!
私もたっちゃんママさんのブログ楽しみにしてます🤗
これからも宜しくお願い致します〜!
marimoheko
ブログ3周年おめでとうございます!!
たっちゃんママさんのブログが楽しみで更新されていたら
いつもワクワクしながら拝読しています😍
今後もたっちゃんの成長とママさんのブログ
楽しみにしております!!😆💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る