見出し画像

42歳新米ママ日記

晴れた夏祭り🏮

ずっとタンスに眠ってた浴衣👘

地元の親しくしてるおじさまが

たっちゃんが産まれたときに贈ってくれた有名百貨店のお洋服一式の中に入ってた。

なぜか全て100センチで🤣

最近やっと着れるようになったけど


今朝になっていよいよ浴衣を取り出してみたら

なぜかそれだけ90センチ😱

うそーん😂

そんなわけでツンツルテン(笑)

なんとか1回だけでも着れて良かった🥺✨


雨予報なのに晴れました☀✨

全然晴れる予定じゃなかったからたっちゃんの帽子すら忘れ。

せめて水筒と汗ふきタオルだけは持ってきてたので良かった。

私は慌てて日焼け止めしたよ。

ホントこの園お天気運はいいな~
持ってるね👍️

色々突っ込みどころは満載でしたが

キッズクラブのママ達とも久々に会えたり

何よりたっちゃんと園でゆっくり出来ることなんてほぼ無いから

私は楽しかったです😊

それにしても大変だったけど頑張ってキッズクラブ通って良かったと思いました✨

顔見知りがいるといないじゃ大違いだよね。

キッズクラブの時はあんまり話さなかったママとも

やっぱ入園すれば悩みは一緒だから

「わー!!!久しぶりーーー!!!」

って旧友に会えた時くらいになった🤣

ホント女の人って順応性高いわ(笑)


昨日の話から続いて

色々思うことはあるけど

やっぱりたっちゃんが楽しいと思うことがベストなので

今の園はきっとたっちゃんに合ってるんだと信じたい。

女子3人に追いかけ回されてキャーキャー言ってるたっちゃんを見て

そう思いました☺️

めげずにみんなで変えていけたらいいな。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る