every word is just a cliche

聴いた音とか観た映画についての雑文です。
全部決まりきった常套句。

James Blake「CMYK EP」

2010-07-27 | Preview
妙に忙しくて全然時間が裂けないっす。
ストレスもあるんで音源はいっぱい買っているのですが。
聴き込む時間が・・・ない・・・。
自宅PCの故障もあったので、すっかりご無沙汰でしたが久々に気になったのでエントリー。


James Blake「CMYK EP」(R&S Records)
先日の<ダブステップ会議>でも話題にあがっていたJames Blake。

復活の名門R&Sはダブステップに活路を見出しているのでしょうか?
なるほど、そこからはかつてAphex TwinやDave AngelやSun Electronicがいた風景が見えるようであります。

「CMYK EP」という名の通り色鮮やかな音。黒い色が強調されるような感じもある…という意味も込めたのかな?

これは買おう。

JET SET 商品ページ

コメントを投稿