every word is just a cliche

聴いた音とか観た映画についての雑文です。
全部決まりきった常套句。

TIGARAH(漸く)デビュー!

2009-03-12 | HIP HOP



女性バイレファンキTIGARAH、ついに凱旋日本デビュー

オメデトウ!!!

下北Jet SetでCD-R『Tigarah EP』購入、視聴。
「これはヤバい!」と周囲で同時多発的に話題になった。

日本でバイリ・ファンキをやっている大学生ってだけでも、オドロキだったのに一人でファーベラ(ブラジルのスラム街や貧民窟。そこの熱狂的なパーティで生まれた音楽がバイリ・ファンキ)行っているというのだから、その行動力には脱帽するしかなかった。
おまけにラップも上手いと来た。

それから2週間も経たない内にライヴを吉祥寺で見たんだけど、その時点ではそんなにライヴやってないって言ってたけど、既にステージ栄えする貫禄があったんだよな。

それがもう3年も前の出来事。

頭も性格も顔も音もリリックもいいので、売れちゃってください。


TIGARAH myspace

TIGARAH!


コメントを投稿