every word is just a cliche

聴いた音とか観た映画についての雑文です。
全部決まりきった常套句。

Cycle of the Mental Machine

2009-08-25 | Detroit


デトロイト・テクノの評伝的ドキュメンタリーです。

同じコンセプトでは『Hi-Tech Soul』という傑作がありますが、こちらもかなりの労作のようです。
Electrifying Mojoについて大分迫っているようですね。
Mike Banksがインタビューに応えていたりします。


そくポチっとなとカートに入れてしまう内容なのですが、如何せん言葉の壁が……。
まぁそれを乗り越えるだけの価値はあると思うのですが、日本盤出た日にはなぁ……。

コチラさんとかコチラさんで出してくれないですかねぇ。

トレイラーが下記の場所で見られるっス。
http://www.lahuit.com/article/uk/cycles-of-the-mental-machine

コメントを投稿