アメリカンコッカーな生活・・・略して【アメコカライフ】

大好きなAコッカースパニエルとの生活を綴ります。
(2011年12月スタート)

鎌北湖~物見山・・・①

2014-03-23 11:34:50 | 
3連休の中日の昨日 22日(土)



さぁ~て誰が来るのかなぁ~。
集合は8:05でした。


車で30分くらいかなぁ~。
駐車場に到着。




今日は初めてのお友達【ララベル】ちゃんと一緒に山登りです


鎌北湖を右手に登山口に向かいます

9:00スタート。






ほんの数分で登山口。
さて、ここから山道ですよぉ~
ワクワクしてきたぁ~と、同時に緊張感にも襲われるのだぁ~。
どうか、怪我のないよう登れますように。



登山道はこの前の雪が原因なのか?倒木が多くて、ちょっと心が痛みました。



25分程で林道へ。



向かって右へ行くと【宿谷の滝】・・・ここも本日のルートです。
左へ行くと【巾着田】の立て看板。
この後少々迷いまして、登山地図とにらめっこしながら周辺をウロウロ。


でもなんとか。

登山道を発見



視界が広がる道を進みます。



眺めも最高、お天気最高。



フィズもロングリード装着です。
ララベルちゃんは犬見知りらしいのですが、何の違和感もなく一緒に歩いてました


スタートから50分。



【北向き地蔵】さんに到着でぇ~す。

何枚か撮ったんだけど・・・。

ここで小休止しまぁ~す。


先に休憩されてたご夫婦と情報交換をして。
お地蔵さんに今日の安全をお願いして。




【物見山】に向かいますよぉ~。
10:00。






ちなみに昨日、帰宅後、シャンプー後のフィズさん。

・・・元気です。
もちろん今朝も元気です。
ほんと疲れ知らずでございます
うんうん、良いことだわ

















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は天気が良くて気持ちが良い一日でしたね! (のぶ)
2014-03-23 20:36:05
ちえみさん、こんばんは。

いつもお一人様(with 犬)で山歩きしているので、
自分の後ろ姿の写真を見て、なんだか新鮮って思っちゃいました。

犬見知りなララベルもフィズちゃんとは仲良く歩くことが出来て良かったです。
沢山歩いて、シャンプー&ドライでふかふかになったフィズちゃん。
クッションをくわえた口元がまふっとして、とっても満足そうですね♪
のぶさんへ (ちえみ)
2014-03-23 22:54:29
のぶさん、昨日はお疲れ様でした
お天気に恵まれて、ほんと楽しィ山登りになって良かったです。

ララベルちゃんの犬見知りは先に聞いていたので、私もちょっと心配してましたが、なんだか昔からの知り合いの様に普通に歩いてましたね。
2ワンが楽しそうで私も嬉しかったです

自分の後ろ姿・・・違う意味で楽しんでいただいてるようで
この後、まだまだ続きますのでお楽しみにです。


コメントを投稿