埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

本日(10月18日)の練習試合の結果

2014年10月18日 | 日記
こんばんはウィンSCの春日井です。

本日の、サッカー練習試合の結果です。
対戦チームは草加遊馬、松戸つくしSCというチームでした。

3年生Bチーム(トップ)
2試合 1勝1敗  

1試合目 草加遊馬    2-0 
2試合目 草加遊馬    0-1
 
3年生Aチーム(サブ)
2試合 2敗  

1試合目 草加遊馬    0-1 
2試合目 草加遊馬    0-1
 
2年生
4試合 2勝1敗2分  

1試合目 つくし     0-4 
2試合目 草加遊馬    5-1
3試合目 つくし     0-3
4試合目 草加遊馬    2-0

1年生Aチーム(均等分)
2試合 1勝1敗  

1試合目 つくし     0-1 
2試合目 草加遊馬    2-0 

1年生Bチーム(均等分)
2試合 0勝0敗2分  

1試合目 つくし     0-0 
2試合目 草加遊馬    0-0

感想
3年生はサッカーの形は良くなってきましたが、体力がなく後半からは動きが格段と悪くなりました。もっと体力をつけなければ、上にいけないので、しっかりと体力面をつけていきたいと感じました。

2年生
ドリブルはうまくなってきましたが、まだ止めて蹴るができていないので、それをこれからできるようにしたいと思います。
基礎は徹底してやりたいと思います。

1年生
ドリブルや先回りする動きは子ども達も大分上達してきたように感じます。試合も得点は少なかったですがほぼ相手陣地内で試合をしていました。しかし後半相手チームより走れず、押し込まれる場面がありました。今後体力をつける為、走り込みをしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る