埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

予選1位突破!11月1日(日)5年生新人戦結果。

2015年11月01日 | 試合結果

こんにちわ!!越谷ウィンSCの池上です!


本日の新人戦の結果を報告致します!

3戦3勝 予選1位突破!!

第1試合 対 草加ASUMA  1-0

第2試合 対 ちくみキッカーズ 8-0

第3試合 対 戸ヶ崎イレブン  4-0
 
感想
本日の試合は1試合目はシュートを20本近く打っていましたが、なかなか決めきれずに自分たちで苦しいゲーム展開にしてしまいました。

しかし、しっかりと勝ち抜くことが出来ました!また、初戦ということもあり、少し動きが重かった部分もありました。

2試合目、3試合目は1試合目の勝ちから流れに乗ることが出来て、大きいなピンチもなく、圧勝で勝つことが出来ました!

点差にも余裕ができ、2、3試合目は全員の選手が試合に出て、公式戦という雰囲気を味わうことが出来たと思います!

次は決勝トーナメント1、2回戦となるので、3週間で悪かった部分を修正していき、目標であるベスト8以上を目指していきましょう!

本日はお疲れ様でした!

決勝トーナメントも頑張りましょう!


最新の画像もっと見る