埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

3年生夏合宿の戦績

2014年09月24日 | 日記

こんばんは ウィンSCの春日井です。

更新が遅くなり申し訳ありません

8月9・10日に行われた夏合宿の戦績です。

3年生は2チームに分かれて参加しました。

Aチーム(0勝5敗)

1試合目 VS H・FC ZERO  0-5●

2試合目 VS 那珂FC      1-4●

3試合目 VS 夢くらぶ国分寺  1-4●

4試合目 VS WINSC B    0-5●

5試合目 VS 細谷SSS     0-7●

Bチーム(4勝1敗)

1試合目 VS 那珂FC      4-0○

2試合目 VS 夢くらぶ国分寺 4-1○

3試合目 VS H・FC ZERO 3-1○

4試合目 VS WINSC A   5-0○

5試合目 VS 那珂FC     2-6●

※Aチームは残念ながら勝つことは出来ませんでしたが、1人1人が一生懸命ボールを運ぼうとする意識も増え、責任をもったプレーをしようとしていました。これからどんどんうまくなっていくことが出来ると思います。

※Bチームは初日から勝つ事が出来ましたが最後に緒戦に勝った相手に負けてしまい悔しい思いを経験することが出来ました。この経験は今後に活きてくるのでこれを糧に頑張って欲しいです。


最新の画像もっと見る