埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

2011.6.18 練習試合

2011年06月18日 | 試合結果

本日、6月18日(土)に行われた練習試合結果です。

対戦相手、1~3年生 エース

3年生     3勝1敗  (4-1、2-0、7-0、1-2)

2年生レッド  2勝1敗1分(1-1、2-0、1-3、1-0)

2年生ブルー  3勝0敗0分(4-0、6-0、5-0、0-0)
 
1年生     1勝2敗  (2-0、1-3、0-1)


本日は1~3年生がエースさんと練習試合を行いました。雨が心配でしたが、無事行うことができました。3年生は3勝1敗と成績的にはとてもよかったですが、シュートチャンスがありながら、外す場面が多くありました。やはり接戦になってくると1点がとても大切なのでしっかりと決めて行きましょう。また、2年生はドリブルで持っていく場面が多くあり、気持ち的に前に出ていたと思います。しかし、試合の回数をこなすと疲れてきたのか、歩いている子が目立っていたので、しっかりと走れるように体力をつけていきましょう。1年生は初めての試合でしたが、しっかりとシュートも打て、楽しく行えていたと思います。本日は蒸し暑い中お疲れ様でした。7月は合宿もあります。頑張りましょう!!


最新の画像もっと見る