埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

自主練習

2014年08月02日 | 日記

こんにちは。斉藤です。

今日は練習がお休みでしたが、多くの子ども達が自主練習に来ていました。

みんなフロントにきちんと挨拶に来てくれましたね。

ありがとうございます。

 

そして、

あるお母さんからメールとブログについて御礼がありました。

すごくうれしかったです。

やっぱり、あいさつは大切ですね。気持ちが良くなりました。

 

そして、夕方から除草剤をまきました。頑張りましたよ!

でも、熱中症になりそうでした...(笑)

 

来週からは通常練習となります。

しっかりと練習してどんどんレベルを上げて行きましょう!

あっ、

講習会もまだありますよ。(追加申し込み歓迎ですよ。)

じゃんけん大会で勝つとすばらしいプレゼントがもらえます!

お楽しみに!!!

おめでとう!りょうくん!

 

 

 


最新の画像もっと見る