埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

2月11日(土)第6回キッズ(1、2年生)サッカーキッズジャンボリー2012inしらこばと大会結果。

2012年02月12日 | 試合結果

本日2月11日(土)に

第6回キッズ(1年生・2年生)サッカーキッズジャンボリー2012inしらこばと

行われました。


大会結果 

ブルーチーム 1勝2分で

準優勝!


1試合目 対 鴻巣FC A     1-1

 
2試合目 対 川口さかえ(白)  7-0


3試合目 対 Aitoku B      1-1 

 

ピンクチーム 2勝1敗で

グループリーグ1位通過。準優勝!


1試合目 対 川口さかえ(黄)  3-1

 
2試合目 対 KINSEI       3-0

 
3試合目 対 鴻巣FC B     1-3 

 

1年生 1勝1敗1分で

ループリーグ2位通過(1位と同率だった為、抽選の結果2位通過)


1試合目 対 Aitoku       1-1

 
2試合目 対 ジョイフル      3-0

 
3試合目 対 シリウス       0-2 


今回の大会は越谷ウィンSCからは3チーム参加しました!

2年生はまだ均衡した場面だとお団子サッカーから抜けられない状況が多く見られました。あと、2ヶ月で3年生にあがるので、本格的にグランドを広く使うサッカーを練習の中で覚えていきましょう!また、よりグランドを広く使うためにキック、トラップの精度もさらに上げましょう!

1年生はドリブルの意識が高くなってきて何度もドリブルから良い場面が見受けられました!また、シュートの精度も徐々に高くなってきて練習の成果が出ていましたね!しかし、3試合目は前試合が終わってすぐの試合で体力的に負けていたので、体力とボディコンタクトの練習を今後やっていきましょう!

1、2年生のみんな!!大会お疲れ様でした!

3月の大会もさらにレベルを上げて頑張っていきましょう!

「リオネル・メッシ賞」の3人

左から

おかだ ともき君 ふくしま たくみ君 わたなべ こう君

おめでとう!!


最新の画像もっと見る