埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

第14回那須ハイランドサッカー交流戦U-11結果。

2015年08月02日 | 試合結果

越谷ウィンSC池上です。

第14回那須ハイランドサッカー交流戦
Uー11試合結果(カテゴリーUー12交流戦参加)

7戦3勝4敗 10チーム中4位

予選リーグ
対 乙女FC(栃木)   1-0 勝ち
対 田島SSS(福島) 8-0 勝ち
対 渕一FC(東京)   2-5 負け
対 FCアルカディア(山形)2-4 負け

決勝トーナメント
1回戦 対 渕一FC(東京) 4-2勝ち
準決勝 対 アルドールFA(千葉) 1-2 負け
3位決定戦 対 宮田SSS(茨城) 0-3 負け

10チーム中4位でした!

試合感想
今回の那須ハイランドサッカー交流戦では5年生の選抜メンバーで行き、6年生のカテゴリーで試合に臨みました!

相手が6年生でしたが、今回の合宿のテーマである「ワンツーのさらなる向上」「インターセプト」を意識することが出来ました!

準決勝では予選1位とのアルドールFAさんとの試合でしたが、しっかりと戦いぬくことが出来ました!
しかし、結果は負けてしまったのと、5年生のサッカーである「パスサッカー」ではなく、蹴り合いになってしまったのはとても残念でした。 
どのような試合でも自分たちのサッカーを貫いて欲しいと思います!

ただ、5年生は1つ上との学年との試合でも戦いぬくことが出来たのと、負けた試合があるものの3位決定戦以外は全ての試合で得点を取ることが出来たのはとても良かったと感じます!

もう5年生が越谷ウィンSCの顔として活動をしていくので、サッカーだけではなく、私生活面でも下の子たちを引っ張ってもらえればと思います!

5年生合宿お疲れ様でした!
6年生相手でも堂々と戦うことが出来ました!

今回の結果と経験を練習でも生かしていこう!

合宿お疲れ様でした!

21日からも5年生合宿があるので頑張りましょう!!


最新の画像もっと見る