埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

11/13(日) 新人戦 予選リーグ報告

2016年11月13日 | 試合結果

こんにちわ。山木、佐々木、石井です。
11/13の5年生新人戦の結果を報告致します。

vs 越谷南   5-0 勝ち
vs  清門    4-0 勝ち


感想
 今日は23日につなげるために大切なリーグ予選でした。2勝という結果をおさめることができ、次のトーナメント戦に繋げることができました。試合展開としても余裕があり、メンバー16人全員を出場させることができました。しかし、次のトーナメント戦ではさらなるパススピードや状況判断が求められることが予想されるため、残り少ない練習の中で修正していき23日の2戦を勝ちきりたいと思います。

本日試合を行なった、越谷南 様、清門 様ありがとうございました。

応援くださいました保護者の方々、ありがとうございました。少しずつですが子どもたちも成長してきています。次のトーナメントも勝利へ向け指導していきます。

以上です。

 


最新の画像もっと見る