埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

5月20日(日)1,2年生練習試合。

2012年05月20日 | 試合結果

5月20日(日)に1,2年生の練習試合が金杉グランドで行われました。

試合結果 

グリーンチーム 

1試合目 対 エースB   1-0

2試合目 対 エースA   0-1 

3試合目 対 エースB   0-4 

4試合目 対 エースA   0-1 

5試合目 対 エースB   0-0

5試合目 対 エースA   0-0

1勝2分3敗

ブルーチーム

1試合目 対 エースA   0-2 

2試合目 対 エースB   0-0 

3試合目 対 エースA   0-4 

4試合目 対 エースB   0-1 

5試合目 対 エースA   0-4 

6試合目 対 エースB   0-1 

0勝1分5敗

2年生

1試合目 対 エースA   1-1

2試合目 対 エースB   3-0 

3試合目 対 エースA   1-3 

4試合目 対 エースB   2-0 

5試合目 対 エースA   4-0 

3勝1分1敗

本日は1,2年生の練習試合が行われました。1年生は初の練習試合でしたが、緊張することなく思い切りのいいサッカーを行っていました。また、課題(ドリブルのみ)を決め、試合に臨みましたが、ボールを前に蹴りだすのが多かったので細かいドリブルを行っていきましょう。またシュート精度に欠けたので、シュート練習もどんどんやっていき、個人技をつけていきましょう!!        2年生は新しい子も何名か入り、1年生よりも高いレベルで試合に臨めました。また、「チーム」として組織も少しずつ出来てきました。しかし、まだボールに密集してしまうときがあるので、練習の中でグランドを広く使えるようにしていきましょう!

1年生は初めての練習試合お疲れ様でした!!初めての練習試合で課題が多く出てきましたね!木曜日からの練習は今回の練習試合で出来なかったところを直していこう!!お疲れ様でした!!


 


最新の画像もっと見る