埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

12月17日(土)4,6年生 練習試合

2016年12月17日 | 試合結果

 

富士山が見えるほど澄んで気持ちの良い天気のなか、12月17日(土)に行なわれた4、6年生の練習試合の結果を報告致します。


4年生(越谷ウィンSC vs 浦和駒場)小林
3戦
1試合目 1-3 負け (20分ハーフ)
2試合目 1-2 負け (15分ハーフ)
3試合目 2-0 勝ち (15分ハーフ)

感想
4年生全員揃っての練習試合となり1勝2敗の結果で終わりました。
どの選手も積極的にプレーし前回よりもボールを持てていたと思います。3本目は1、2試合目よりもゴールを意識してプレーしていました。更に基礎的な技術やボールコントロールなどの練習を中心に指導していきたいと思います。

6年生(越谷ウィンSC vs 浦和駒場)伊東
3戦
1試合目 1-5 負け (20分ハーフ)
2試合目 1-2 負け  (15分ハーフ)
3試合目 1-0 勝ち  (15分ハーフ) 11人制

感想
久しぶりの練習試合で、様々なポジションを試しました。
各選手の課題に合わせたポジションができたので、よい収穫になりました。

浦和駒場 様

いつも練習試合ありがとうございます。今後も練習試合を依頼させていただきますでよろしくお願いします。

最後に応援くださいました保護者の方々、ありがとうございました。今まで以上に子供達が成長できるように指導していきます。

以上です。


最新の画像もっと見る