埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

4/21(土) 4年・6年トレーニングマッチ

2018年04月29日 | 試合結果

試合終了後にみんなで写真撮影。

多摩小scさんの皆様。1日たくさんの試合をしていただきありがとうございました。

 

こんにちは。

渡辺、山木です。

東京の調布市まで遠征に行ってきました。

今回の遠征は、メンバーを選抜し参加しました。

6年生は先週より始まった4種リーグに向けての調整、4年生はメンバーに選ばれた自覚を持ち行動できるかをテーマに試合に臨みました。

両学年ともに移動後に暑さの中、4試合を戦うハードなスケジュールでしたが、日ごろの成果を試合の中で感じることができた有意義な遠征となりました。

6年生は、状況に応じたプレーを選択すること・4年生はサッカーの技術面は向上してきていますが、自己管理・挨拶・返事などピッチ外の意識が向上できるように取り組んでいってほしいです。

最後になりますが、遠征に快く送り出していただいた保護者の皆様どうもありがとうございました。

多摩小scの皆様。今後ともご交流のほど宜しくお願いします。

 

 

 


最新の画像もっと見る