イベントのブログ

櫛田川マラソン2020

毎年恒例のフルマラソン企画の櫛田川マラソンを開催しました。
と言ってもフルマラソンに挑戦する方は今年も現れず、ハーフや30キロ走などのペース走に取り組みました。
風も無く、良いランニング日和でした。


マラソン大会はほとんど開催されないこともあり、少しでもイベント感を上げるため、ラジカセで 負けないで、Runnner、ultra soulなどの元気が出そうな曲や新しいところで 香水 などをエイドで流しました。







タケウチさん、リエさん、なるさんなどのハイレベルなランから私のようなリハビリランまで取り組みは様々でしたが、一緒に楽しく練習できました。
はまさん、距離表示いつもありがとうございます。
DSPさん、お仕事上がりで駆けつけていただき、終了後の立ち話がたいへん盛り上がって楽しかったです。

参加のみなさん、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る