イベントのブログ

水曜夜練2024.8.14

 お盆休みの方も多く、いつも仕事の帰りに練習に寄っていたかたは勝手が違ったと思いますが、今日も松阪市総合運動公園のトラックにたくさんの方が集まりました。

 私(ぐっち)も本日は休みで、冷房の効いた部屋でダラダラしていたので、早めに体を慣らすために午後6時過ぎに到着してジョグしました。今日は早めに来られた方が多かったように思います。

 月間走行距離1000キロの距離神様、コロナ前までよく遊んでいたgotoさんが初参加。本日のメンバーは、リバーさん、まーらんさん、だいてんさん、カチョーさん、ちゃっかり八兵衛さん、よしみんさん、なでしこさん、れいとさん、丘太郎さん、ミクロンさん、bushiさん、M仁さん、ミクロンさん、シュンさん、bushiさん、shouさん、私。

 本日のメニューは、200m、400mを2セットと5000m閾値走。
 私のタイムは、38秒、82秒、38秒、82秒、21分38秒。
 5000mはミクロンさんがキロ4分で入って引っ張りました。にやさん、M仁さん、bushiさん、距離神様がだんだんと上げていきました。蒸し暑い中、みんなで汗だくになって取り組みました。怪我から復帰途上のよしみんさんは混ざったり別メニューしたり、怪我に配慮した取り組みをしました。

 ダウンジョグが終わると本日も立ち話。お盆休みで時間に余裕のある方は長く話してました。シュンさんと私がお盆休み前半にお出かけしたおみやげを渡しがてら、みなさんに話を聞いていただきました。

 駐車場に移動してもM仁さん、bushiさん、にやさんと立ち話していたら、つっちゃんが陸連登録代を払いにきてくださいました。つっちゃんも混ざって午後9時前までいろいろ話をしました。
 
 来週も同じメニューで練習しましょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る