風に乗れ -Winddriven Current-

ワイヤーフォックステリアのナイトさんとORIXを応援する日々
“Challenge Together @KOBE”

お食事前の特訓

2007-12-01 | ワイヤーフォックステリア
 


・・・いいですかナイトさん。
   今日は、天パ犬の日ごろの成果を出してもらいましょう。

   では、いつものやつ。



・・・オテ。





・・・フセ。






「・・・」





・・・ヨシ!



「ダ、シンタローに期待やー」





「・・・」






ぶっぶー。


・・・マテ!
   そんな余計な一言が命取りですよ。
   しんたろーには期待してるけど。





「そんなん、あかんわー(泣)」


・・・あわわわ。そんな泣きつかんといて(汗)




・・・じゃぁ、気を取り直して。

・・・ヨシ!


(ピクッ)

・・・ダ、シュージ!




「・・・」





「いやー今年は防御率2点台でよー頑張っとったのに、
 たった1年でお別れって寂しいな、って・・・」



コラ!

「早くください。」




ピンポンピンポーン


・・・そのノリ突っ込みなら、いいですよ。
   どうぞ。食べてください。














「ばりぼりばりぼりぼり・・・」


「んまいんまい。この歯ごたえがたまらん」












これが日ごろの成果、です。
(以上、特にオチはありません!)


過去のデイビー犬のカテゴリはこちら。
犬ふりーくのかたはどうぞ。


2007年度の野球観戦実績はこちら。


時間とお気持ちに余裕のある方は、ぜひともぽちっと1回どうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿