風に乗れ -Winddriven Current-

ワイヤーフォックステリアのナイトさんとORIXを応援する日々
“Challenge Together @KOBE”

3連続サヨナラのミラクル

2011-07-05 | ワイヤーフォックステリア
本日は神戸と大阪を行ったり来たりしてるうちに8時を回ったので、京セラドーム出勤は自粛。
明日は行けたら行くつもりなので、会社に戻って次の日の仕事を片付けることに。
とりあえずメール配信で速報を待っていたわけですよ。

それが。
1回表に先制されて以降、なかなかメールが来ないわけですよ。



なんて言って返事が来るわけ無いじゃないですか。
ずっと塩見に抑えられてたんですから。

中盤は、1死1・3塁のチャンスをものにできなかったり、




ただ、千尋とスーさんのバッテリーも球数が多いながらも踏ん張っていたため、
なんとか初回の1失点以外は許さず。試合は膠着状態となっていたようです。

まー1死2・3塁のピンチもありましたが、なんとか抑えきったり。
うちも相手も拙攻合戦、得点の譲り合い、てな感じでしたよね。






そういえばこの展開って、いつぞやの試合でもあったような??


そうなんです。
つい、こないだの日曜日が、このスコアだったんですよね。

100 000 000
000 000 002x


ちょっと期待してしまう9回裏の攻撃へ。
でもまー・・・



ないですよねー。
そう思っちゃいますよね~。

それが・・・





E 100 000 000 | 1
Bs 000 000 002x | 2





不思議なもんです。
スーさんがサヨナラ打ってから、時空がおかしくなった?は言いすぎでしょか。
でも2度あることは3度あるんです。

3度あることは・・・

いやいや、変な期待をしちゃいけないですよね。



今日も、いい日でした。

明日、京セラ覗いてきます。
んぁーでも明日の球審、白井か。


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
お時間とお気持ちに余裕がありましたら・・。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました (ミカ)
2011-07-06 15:04:15
私は家で観戦していました。
9回裏になりまさか・・が起こりましたね♪
少し期待はしていましたがびっくりしました。
選手もみんなうれしそうでしたね
T岡田選手のもしやホームランか!の時はベンチの選手が飛び出しかけて戻るところがほほえましたかったですこーなったら今日もサヨナラ勝ちで記録の更新して欲しいですね。今日京セラ行かれるんですね。応援しっかりお願いします
返信する
見に行きました! (つばきひめ)
2011-07-06 17:02:08
昨日は都合付けて、6回表から観戦しました。
(負けている時点で観に行くのは勇気いりま
したが


しかし、見に行ってよかった~♪
9回裏のまさか・・・思わず、飛び上がり
ました


今日は京セラに行かれるとのこと!
私は自宅で観戦ですっ。
応援よろしくお願いいたします!
返信する
ミカ さん (かずまん)
2011-07-07 01:10:01
お久しぶりです。
9回裏になるまで、今日はさすがにダメかなと思いつつも、
前と同じようなことになってくれれば、と密かに願っていたいたのですが、
しばらくして得点が入れば来るメールを受信。

恐る恐る携帯を開いて、ビックリでした。
今日も9回裏に同点になったとき、4試合連続の期待を抱いたんですが、さすがにダメでしたね。

また明日から仕切りなおしですね。
返信する
つばきひめ さん (かずまん)
2011-07-07 01:13:52
6回からすぐにラッキーセブンですし、
逆に帰宅していく人も多くなる頃ですので、
途中参戦は勇気を出されたことと思います。

でも行って正解でしたね。
T-岡田の大きなフェンス直撃の当たりでも十分盛り上がったと思いますが、
結構人気もあり、選手からの人望も厚い赤田選手のサヨナラは盛り上がったでしょうね。

今日の結果は残念でしたが、また明日、西投手が田中投手との対決を制すれば士気も高まりそうですよね。
期待しています。
返信する

コメントを投稿