わいるどぴやのの後悔役に立たず日記

お気楽ちゃらんぽらん生活。。
ハードアウトドア。。
お絵描き、音楽なんかがメインです。。

午後3時、段ボール城の攻防

2012-10-07 22:04:23 | 日記

    ちび猫生活も2ヶ月を過ぎました。。

    拾ってきたときはよれよれヘナヘナでしたが、今ではもう、家中を縦横無尽に

    走り回っています。。

    大きくなりました。。

    猫の成長って早いです。。

    兄妹?姉弟?なのですが、お気に入りの場所、共有の場所が見えてきました。。

    試しに、猫の好きな暗くて狭い場所を作ったら、どうなるかなーと思って、

    段ボールの個室を作ってみました。。




 












   茨木の梨 『 惚れ 』 の梱包段ボールに玄関と窓を作りました。。

    ここは、ボクの部屋です。。 兼、物置にもなっていますが。。


















    段ボール城の内部です。。

    玄関からの撮影です。。

    ダイソーで買った豪華な座布団が敷かれています。。

    この、幸せ者めっtt。。

    これを見せたら、2匹はどうなるのでしょー??







    






    出たり入ったりを繰り返します。。

    最初にこれを発見したのは桃耳でした。。














    ハイジが発見しました。。

    ねーねー、ボクも入れてよーの図です。。

    と、同時に、いやだーの図です。。
















    戦闘が始まりました。。

    猫パンチの応酬です。。
















    場外乱闘になりました。。

    桃耳優勢です。。















    灰耳の反撃。。

    桃耳は城に退避しました。。















    攻撃ポイントを変えたようです。。

    後方からの攻撃で、心理的な動揺を与えようとしているのでしょーか。。















    おおっtt。。

    今度は上からの攻撃です。。

    心理的な圧迫感はとても強いでしょー。。













    たまりかねた桃耳が飛び出してきました。。
















    そこへすかさず灰耳がアタックッtt。。

    桃耳はスーパーダッシュで逃げました。。














    攻守が交代しました。。



    といった戦いが約15分ほど続きました。。

    とても激しい戦いでしたが、今は居間でなかよししています。。

    でも、夜が明けると再び激しい戦いが始まるでしょう。。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿