わいるどぴやのの後悔役に立たず日記

お気楽ちゃらんぽらん生活。。
ハードアウトドア。。
お絵描き、音楽なんかがメインです。。

もらってください

2012-10-01 00:09:15 | 日記
8月2日に拾ってきた子が、これくらい大きくなりました。。

      拾ってきたときは生命の危機が心配されましたが、なんとか

      乗りきることができました。。

      以前にもお願いしましたが、どなたかもらっていただけませんか??


























      ヒマラヤンっぽいのがハイジ(灰耳)。。

      たぶんヒマラヤンのDNA入っています。。

      白いのがももみ(桃耳)です。。

      かわいい盛りです。。

      この子たちの特技は 『 ボクの足登り 』 と、 『 娘のおっぱいもみもみ 』

      です。。



      もらってくれる方にはチロルチョコ1ヶ月分、ベビースターラーメン

      1ヶ月分をおまけに付けます。。

      あははは。。

      青い森市と、近隣市町村の方に限られますが、もらっていただけるなら、

      即行、飛んでいきます。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿