わいるどぴやのの後悔役に立たず日記

お気楽ちゃらんぽらん生活。。
ハードアウトドア。。
お絵描き、音楽なんかがメインです。。

犬犬犬

2018-09-08 20:01:11 | いけませんかの日常





     きのうはネコでしたね。。 きょうはイヌで攻めてみたいと思います。。

    イヌはおバカでとてもかわいいのですが、ネコのバカとは違ってもの悲し

    さが漂いますね。。 イヌって絶望的なくらいまぢめですからね。。 知っ

    てましたか?? ですから、イヌとつきあうときはボクらもそれと同じよう

    に、いやそれ以上にまぢめでなくてはいけません。。 涙に暮れたボクが

    言うんですからホントですよ。。

     でも、イヌのおバカってホントに愛すべきですね。。













     イヌってこんなにおバカさんでかわいいんですね。。 怖がったり嫌った

    りするのはよっぽどの事情があるのでしょうか?? ま、いいとして。。

     世の中にはイヌ派ネコ派、なんて不毛な論争がありますが、ボクは

            そんなのどうでもいいぢゃないのぉ~

    の人です。。 何でも好きですから。。 ま、中には難しい理屈を捏ねる

    方がいて、自然界の論理に反するっtt とか言うんですね。。 いえ、犬猫

    問題ぢゃなくて全部好き問題です。。 おまえ、肉食うだろ問題ですね。。

    ここではカットします。。 バカぢゃないの 問題ですからね。。







豆助っtt 自覚を持つんですよ。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿