わいるどぴやのの後悔役に立たず日記

お気楽ちゃらんぽらん生活。。
ハードアウトドア。。
お絵描き、音楽なんかがメインです。。

無駄話をします 329

2018-08-20 22:49:30 | むだばなし


    無駄話、久しぶりですね。。 ま、毎回無駄話みたいなもんですが。。

    これといったテーマもないので思いつきと記憶を口走ってみます。。


    ★ おもしろそうだったので、黙ってみていました。。 なにをかって。。

      日曜大工のお父さんが、玄関前のたたきにコンクリートを布いて

      いたのね。。 それをとても興味深そうに猫が見ていました。。

      それを見ていたんです。。 やがて、猫の興味は形になりました。。

    ★ 最近のサンタさんは、セコムやALSOKが嫌いだそうです。。

    ★ 若い頃はよく気になったもんです。。

      犬を連れて散歩しているおやぢやじ様がいるでしょう。。 女の子と

      すれ違ったとします。。

      「 わぁ、かわいい。。 撫でていいですか?? 」

      何ていわれたら、あいつら自分の頭をさし出すんぢゃないかと。。

    ★ デスノートを拾ったやつ。。 

      「 名前書いておかなくちゃ。。 」

    ★ パンクやヘビィメタ、ビジュアル系のバンドのライブを見に行く奴らが

      いるでしょ。。 電車の中で見かけると、とてもびっくりします。。 

      そして、ついつい訊いてみたくなっちゃいます。。

      「 ねぇねぇ、家からそのかっこうで来たの?? 」 

    ★ デブを傷つけない呼び方は、カロリーメイトですか。。

      磯野さんちは、タマホームですか。。

      青山さんが入れたコーヒーはブルーマウンテンですか。。

      バーバパパ? ばばあとおやぢがどうしたって??

      ジャムおぢさん、チーズが落ち込んでる。。 ブルーな気分なんだろ。。



    ★ 月に代わってお仕置きよっtt





不毛な2時間を過ごしました。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿