わいるどぴやのの後悔役に立たず日記

お気楽ちゃらんぽらん生活。。
ハードアウトドア。。
お絵描き、音楽なんかがメインです。。

恐るべしアメリカン 負けるな日本

2018-08-20 00:48:56 | 山道を行く




      いや、おどろきの発見でした。。 コスプレ文化恐るべしの境地に至り

    ました。。 これほどどんぴしゃのキャラクターはなかなかできるものでは

    ありません。。 忘れ得ぬ絵となることまちがい無しを請負います。。

    でわ、ご覧ください。。

     


アメリカンしずかちゃん実写版バージョンです。。




           
          どうです。。 もうなんもいえないですね。。 

          これぞアメリカンです。。

          こっちも負けていませんが。。








おとなしくしていた血が騒ぐっtt








最新の画像もっと見る

コメントを投稿