わいるどぴやのの後悔役に立たず日記

お気楽ちゃらんぽらん生活。。
ハードアウトドア。。
お絵描き、音楽なんかがメインです。。

無駄話をします 336くらいだったかな??

2018-08-31 10:26:18 | むだばなし






     ということで、久々の無駄話です。。 ひさびさかなぁ?? ってな疑問も

    浮かび上がりますが、いいぢゃぁないのぉ。。 のノリでいっちゃいます。。



    ★ 難しい問題

      ストローの穴って、いくつですか??

      ひとつですか?? ふたつですか?? 


    ★ ボクはいいんですが

      夜ホラー観た後、どうしますか?? 
    
      布団に入って天井が巨大なスクリーンになったりしませんか??

      便所に行く途中に鏡はありませんか??

      照明つかなくなったらいやですよね。。

      もっときついのは後ろ姿の誰かがいることですよね。。

      たいしたことないですけどね。。 

      あははは。。



 
   ★ 修学旅行の思い出

      あいつらなんで木刀買うんでしょうね。。 中学の時も高校の時もそう

      でした。。ボクは不思議で堪りませんでした。。 あ、ボクは剣道やる人

      だったのですけどね。。 理解が難しかったです。。




    ★ あまり行ったことないのですが

      ボクはピアノ弾きでロック小僧でしたが、カラオケってやつには近づき

      ませんでした。。 でも、仕事に就いてからは行かざるを得ないです

      よね。。 それはいいのですが、たくさんの疑問がありました。。

      〇個性的なマイクの持ち方をする方のココロの有り様。。

      〇マラカス、タンバリンに命をかける方のココロの有り様。。

      〇エアギターをする方もいますよね。。

      〇こういうのは大好きなのですが、豹変する方。。 普段は地味ーさん
          なのにマイクを持ったとたん、安室になっちゃう方。。

      〇ご本家歌手の方よりその方らしい完璧コピーをする方。。

      恐れ入りましたの世界です。。




     ★ カップ焼きそば

       UFOでもペヤングでもいいのですが悲しい事故ってありますよね。。
 
        ・お湯を入れる前にソースを入れちゃうって悲劇。。
        ・かやくを入れ忘れて涙に暮れる3分後。。
        ・湯切り口と反対方向からお湯と一緒に麺を流してしまった暗い過去

       これはかつての同僚だった工藤君の悲しい告白ですが、みなさんは

       どうでしょうか?? ありませんか?? ボクは二番目のヤツをやった

       ことがあります。。 しみぢみ…



     ★ わかりますか

       リンスとコンディショナーの違い。。

       おかゆとおじやの違い。。

       アザラシとオットセイの違い。。




     ★ 感動

       消しゴムを最後まで使い切ったことありますか??

       ボクは一度もありません。。

       ボールペンを最後まで使い切ったことありますか??


       ボクは2回あります。。 





     ★ 緑のトマト



       糠漬けにするととても美味しくなります。。 



       キュウリの従姉妹ですね。。 






     ★ おいコラ



       とんがりコーンを指にはめるのはやめなさい。。






     ★ あーそういえば


       あー、総入れ歯 なんてね。。

       

       両人差し指で口の端を引っ張りながら女の子の名前を言いました。。



       例えば、由美子 なんて言うと うぃうぃかぉ  なんて聞こえて



       由美子ちゃんにひっぱたかれたりしてましたね。。



       しっかりビンタされました。。 あははは。。






     ★ ミスタードーナッツ


       近所のショッピングモールにあるのですが、出くわしました。。

       じじいがジッと皿を見つめていました。。 婆ぁが言いました。。

       「 食べましょ。。 」

       この婆ァ鬼畜ですね。。 ボクは爺の表情から爺が糖尿病であることを

       察知しました。。





   あれ?? お話が3つ消えてる

   ま、いいか  あははは





最新の画像もっと見る

コメントを投稿