わいるどぴやのの後悔役に立たず日記

お気楽ちゃらんぽらん生活。。
ハードアウトドア。。
お絵描き、音楽なんかがメインです。。

チビ猫生活4ヶ月近く

2012-11-22 23:11:11 | いけませんかの日常

    チビ猫を8月2日に拾いました。。

    もうそろそろ4ヶ月になろうとしています。。

    里親を探していましたが、見つからないので一緒に暮らすことにしました。。

    写真は結構載せたので、今回はお絵かきをしてみました。。

    桃耳(ももみ)と灰耳(ハイジ)です。。


















    あっという間に大きくなりました。。

    これから20年くらいのつき合いになるんでしょーねー。。



    写真を撮りながら、絵を描きながら、時々お知らせしますねー。。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿