わいるどぴやのの後悔役に立たず日記

お気楽ちゃらんぽらん生活。。
ハードアウトドア。。
お絵描き、音楽なんかがメインです。。

白鳥が来ました

2012-11-19 01:30:45 | 日記

 白鳥が来ました。。

 8ヶ月ぶりです。

 これから春3月までなかよしします。。
























こんなロケーションです。。

ボクんちから5分くらいの所です。。

反対側は1分くらいで商店街という町のすぐ側なのですが

毎年律儀にやってきます。。

気に入っているんでしょー。









お友だちも一緒に連れてきます。。












この子たちは雪も連れてきます。。

きょうは初雪が降りましたよ。。





















 これから雪解けまで白鳥たちとのなかよしをします。。

 とてもフレンドリーな子たちです。。

 時々お伝えしますね。。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿