Other side of WILDCAT TOWN

数年ぶりに再開したキャンプ。

☆iPhone 2.1で一日を終えて

2008-09-14 00:20:39 | iPhone
全体的には非常に良くはなったのですが、今日遭遇したトラブルが以下の通り。

1 Safariが相変わらず落ちる。アップデイト前後と頻度は変わらず。
2 ブログなどにコメントを書こうとした際、アルファベットを大文字にした時に一瞬止まってそのまま落ちる(これは再起動後には発生しなかった)
3 3G圏内でも圏外になってるよ!とメッセージが良く出る。

一応作業を終えた際は必ずホームボタン6秒押しでプロセスも完全に終了させてるのを心がけているのですが・・・。

本当は今日バッテリの持ちを試そうと思っていたのですが、車での移動でFMトランスミッタを使うので、自動的に充電されてましたので明日試してみようと考えてます。

自動更新バナー

最新の画像もっと見る

post a comment