Other side of WILDCAT TOWN

数年ぶりに再開したキャンプ。

☆iPhone 2.1 ソフトウェアアップデートの結果

2008-09-12 23:22:03 | iPhone
とても驚いております。
どの程度変わるかはおおよそtouchで理解はしていたものの電話機能についてはiPhoneでなくてはわかりませんよね?
で、その結果でびっくりしました。
それがこの画像。



どこがどう違うかというとアンテナの状態です。今までは一本かすかに立っているかどうかという状態でしたので本当に驚きです。
明日はバッテリがどの程度持つのか試してみたいと思います。

ウェーブミュージックシステム

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分は (パンチ)
2008-09-13 03:13:16
サクサクした文字入力に驚きましたわ
バッテリーレポート待ってます!
返信する
☆パンチさま (コオ@山猫男)
2008-09-14 00:04:23
たしかに入力は早く、というより普通になりましたね。

でもまだまだかな?というのが正直な感想です。
具体的には本文で。
返信する

post a comment