Other side of WILDCAT TOWN

数年ぶりに再開したキャンプ。

今週末はSweet bonbon - オンナノコノタカラモノ

2016-01-27 19:28:22 | Event
僕の大好きなOmake Wonder Worldさんもご参加される三人展が行われます。
お近くの方は是非お立ち寄りください。

以下はOmakeさんのブログから引用しています。

Sweet bonbon - オンナノコノタカラモノ
三人展



兵庫県西宮市南昭和町8-5
Nitte

2016.1.30~31
🍬
30日(土)初日は11時からです。
寒い時期ですので
早めに並ばれるのはご遠慮くださいね。
体調を崩されませんように…

11時から12時までプレビュータイムです。

全て揃ってる作品をご覧いただけるのはこの時間のみです。 🍬

整理券発行いたします。
12時より順にお買い物していただけます。
整理券の枚数によっては入場制限させていただく場合があります。

個数制限があるものは会場でご案内いたします。
よろしくお願いいたします。
@sweetnostalgia22
@mogu_choco
@omake_ww
ココちゃん、もぐちゃん、そして私 三人で、
皆様にお逢い出来ることを心よりニコニコお待ちしてします。

☆元気一番”生”テレビ

2008-08-16 15:04:33 | Event
元気一番”生”テレビという多分東北限定の番組の取材が田舎に来てました。
なんで来ているのかというと毎年8月16~18日に行われる日本三大盆踊りの一つ、西馬音内(にしもない)盆踊りの取材でした。レポーターは片岡鶴太郎氏(画像黄色の着物の女性のとなり)で、ボクも暇なもんで見に行ってきた。



伝統よりも観光の方に力が入り、純粋に昔からの風俗を後世に伝えようという中に下心が露骨に見え隠れするように思えるのは気のせいか。

いずれにせよ生まれた故郷が、このような事でテレビなどでいろんな方に知ってもらえるというのはとてもうれしく思います。

モーニングクルーズ

2008-03-17 22:37:17 | Event
IGNITE主催のモーニングクルーズに行ってきました。
天気は微妙な晴れでしたが気温はかなり高め。

時間通りに出向いたのですが、まだ数台しか集まっておらず、日にちを間違えたかな?と思うほどでしたが徐々に集まってきて最終的には結構な台数になっていました。
残念なのはフルサイズセダンの数がめちゃくちゃ少ない。

さりげなく中沢画伯のファルコンの隣に滑り込んだ沖氏を先頭に年式順に並ばせていただいた。




これで公園内(駐車場内)に小洒落たファストフードのお店なんかがあったら理想的なんですけどね。
この様な集まり系のイベントにちょこちょこ顔を出してますけど、こちらのイベントほど紳士的なイベントは無かったですね。少し驚きです。っていうか朝だから?

また顔を出してみたいと思わせる数少ないイベントの一つです。

詳しくは沖氏のBlogで。

special thanx!! oki2maime

Night Cruise

2008-02-24 00:29:36 | Event


 KKK守谷ナイトクルーズに行ってきました。
メムバーはどちらもマイミクのリビエラ430君とoki先生とボクの三台ビュイックチームで。
 今日は午前中までのポカポカ陽気が午後から一転いきなりの強風の北風となり冬に逆戻りでした。そんな中ですから寒い。写真を撮ろうと思っていましたが、上手くデジカメを調整できず&あまりの寒さに手を出すのが嫌で見るだけにしました。参加車両は数ヶ月前に来た時とさほど変わっていないような気がしました。
 同パーキング内で他の車の集まりもあったみたいだが、爆音でサバイバー(笑)の唄をかけまくるもんだからしまいにはパトカーまで来ちゃうし、もう少しマナーを守りましょう!こんな事だと集まる事さえできなくなっちゃうのに。せっかくの場なんだからStay Coolにいきましょう!